2011年02月03日

第71回東京インターナショナル・ギフト・ショー

勝手ながら、明日は第71回東京インターナショナル・ギフト・ショーに行くので当店 臨時休業となります。
臨時休業といっても電話の応対と商品発送をお休みさせて頂くだけで、受注 及び メール問い合わせは通常通りです。
よろしくお願いします。

当店は名古屋のショップなので、毎度 東京のギフト・ショー参加には費用と時間が必要。
前回は、往復 夜行バスを利用して日帰りで参加。 だって運賃も安く、往復の移動の間に寝ていられるんだもん。
でも、全て独立シートでないと隣の人が気になるし、前後左右が狭い場合は体が きしむ。
それにトイレ付のバスを選んでも、走行中は使用できないとか、周りの女子の目が気になるとかで、実際に そのトイレを使えた事がない。 (もし下痢になったら…) なんて不安で胸がざわついちゃうよ。
…この歳になって、体プルプルさせながら運転手さんの横に立って 「うんこ 漏れちゃいました…」 ………いや、無理無理! プライド云々のレベルじゃない!

でも今回は だいじょ〜ぶ♪
そりゃぁ、費用面さえ考えなければ やっぱり新幹線だよ! それが間違いなく、全てにおいて本当の BEST だと思う。
…でも その経費が……出ない…
だからぁ、スタッフが一人同行することになったので 車で行きまーす。
高速道路の深夜割を使って行き、土曜日を待って休日割引で帰る。
すると、ガソリン代を入れても往復二人で1万円ってところかな。 うん、うん、いい感じ♪
片道5時間程度だから、交代で運転すれば どうってこと無いでしょ。

さて、今回も何か良い商品に出会えるといいなぁ…
タグ:tsukuru
posted by TKB at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43164314

この記事へのトラックバック