2011年02月16日

AKB48ファン誕生の時

僕の長男が、今や国民的BIGアイドルへと成長を遂げたAKB48のファンで、昨日は予約していた新曲 「桜の木になろう」 のCDをType-AだのType-Bだの数枚 買ってきたワケ。

 


ちょっと前まで “あきばよんじゅうはち” とか言っちゃってた僕にしたら 「同じ曲、何枚も買うなんてアホちゃう?」 だよ。
するとAとBで収録曲が違うとか、DVD特典のファッションショーの内容が違うだとか反論してくるのね。
 
…知らんし…
…興味 無いし…
 
まぁ ちょうど暇だったし、「ほんなら一遍DVD流してみぃ!」 と。
 
さて、「桜の木になろう」 のPVが始まりました。
冒頭はお墓参りのシーン… どうやら数年前に亡くした友人を偲ぶ女友達グループのドラマのようです。
なかなか曲は始まらないけど、物語は進みまして、やっと流れ出した 「桜の木になろう」 に合わせて さらに物語りは進みまして、僕 号泣… (TiiT)

横 見たら、一緒に見てた妻も泣いてるし!
 
…なんなん? 僕をどうしたいん?
え? やめて! もぅ やめて!! ホント、無理、ヤバイし………あぁ あぁ あ〜 AKB48ファン、ここに ひとり誕生ー!
 
やられた! いい曲だね♪
今日も、仕事から帰り、長男にお願いしてPV見せてもらいました。(苦笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:tsukuru-music
posted by TKB at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43456683

この記事へのトラックバック