2012年04月24日

初めてタブレットを買ってみたけど…

ドコモショップに行って、モバイルパソコンの購入と同時に契約したドコモのデータ通信用端末を解約してきたよ。
2年以上、まったく使うこともなく、毎月基本使用料を支払ってただけだからね。
そんな もったいないことをしてきたのに、さらに解約には 1万円近い違約金が必要だってさ。
もぉッ!ヽ(`Д´)ノ

待ち時間が長かったので店内をウロウロしてたら、店員につかまった…
タブレットの良さを熱弁してくる…
(おいっ! お前、ちょっと待て! オイラが どれほど新しい物好きか知ってて言ってんのか? 金もないのにブラッと立ち寄ったディーラーで新車を買っちゃった愚か者だぞ? やめろ! これ以上のアピールはやめろ!) と心で思い続けた結果…

2012-04-24-1.jpg 
いらっしゃ〜い♪

SAMSUNG の GALAXY Tab 10.1 LTE SC-01D だってさ。

あ〜ぁ またやっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚
でも このタブレット、ホームページビルダーやワード・エクセルも使えるってよ。
これで出先や移動時にも仕事ができるね!
うんうん、そのために買った、そのために買った。
では さっそく使ってみよう!
 
2012-04-24.jpg 

…ウソウソ。
このタブレット、電話番号はあるけど、電話機能は無いんだってさ。
 ↑ 人前で こんな風に電話してみたかった…

とりあえず触ってみたけど、ぜっんぜん分かんないから、使いこなすまでに数ヶ月を要するかも知れん。
珍しく、説明書でも読むかなぁ…
posted by TKB at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の小ネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55479138

この記事へのトラックバック